初!彩湖で SUPして来ました!

こんにちは!N aaです!

6月30日埼玉の彩湖で SUPしに行って来ました!

初めての彩湖…ドキドキです。

天気予報をチェックしたら、晴れ☀️!

しかし!風が出るとの事!

早目の7時に到着!

駐車場は中央駐車場にとめて準備します!

f:id:ijumezashite365:20180703123857j:image

早速ボードに空気を入れます。

f:id:ijumezashite365:20180703124218p:image

約4分くらいで完成です!

(電動ポンプでね( ̄∇ ̄))

準備完了❗️

f:id:ijumezashite365:20180709230720j:image

早速彩湖に行き、湖チェク!

f:id:ijumezashite365:20180709230652j:image

お〜いい天気( ̄∇ ̄)

しかし…ちょっと風が出て来てます。

強くなる前に早速出発します!

f:id:ijumezashite365:20180709230941j:image

私の中では、もっと穏やかなイメージでしたが、風のせいでしょうね〜

結構波立ってます!

f:id:ijumezashite365:20180709231312j:image

でも、まだ大丈夫かな?て思い、前進です!

しかーし!

やっぱり、私遅いのね〜(笑)

どんどん差が開いてく〜

一生懸命に漕いでるんですが…

相方は、余りにも私が遅いので、 SUPでターンの練習してました(^ ^)

f:id:ijumezashite365:20180709231948j:imagef:id:ijumezashite365:20180709232008j:imagef:id:ijumezashite365:20180709232028j:image

で、こうなって

f:id:ijumezashite365:20180709232046j:imagef:id:ijumezashite365:20180709232103j:imagef:id:ijumezashite365:20180709232116j:image

こうなって

f:id:ijumezashite365:20180709232210j:image

こうなりました(笑)

天気が良くて、良かったね〜

 

そうこうしてるうちに、どんどん風が強くなり、一旦戻ります。

戻りはしましたが、時間が経つにつれて風が強くなって行きます。

乗るのは無理かな〜って思ったんで、手前の方で浮いてよいかなって思い、乗ったのですが、あっと言う間に流されて、戻るのが大変でした…

時間が経てば経つほど風が強くなったので、この日は、もう切り上げです!

この位の波だったら平気なんですけど、やはり…風が強過ぎ!

今度は、風のない日に来たいデスよね!